女性を洗脳させるための3ステップ【恋愛心理学】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性を洗脳させるための3ステップ【恋愛心理学

女性を洗脳するための3ステップ。

  1. 女性の欲求を満たす
    →褒めて承認欲求を満たす
  2. 女性の欲求で行動を操る
    →アメ(承認)とムチ(無視)
  3. 女性の欲求を増幅させる
     →承認がもらえるかもらえないかわからない状態にする

女性の欲求を満たす

人間誰しもが持っている「本能の欲求」にたたみかける。

それは、承認欲求。

SNSの映える写真をアップする心理は「いいね」をもらって承認欲求を満たすためとも考えられる。

承認欲求を満たす方法

女性の存在、行動、努力の過程などを認めて褒めてあげる。

そうすると、相手は認めてもらえたと思い嬉しくなる。

女性を褒め続けることで、承認欲求を満たしてくれる(ご褒美をくれる)あなたに「好意」を抱いて求めるようになる。

例:
・1人で2人の子供を育ててるなんてすごいよ!
・服のセンスが落ち着いてて好き!
・実は周りよく見てて気が利くよね!

女性の欲求で行動を操る

アメ(ご褒美)とムチ(罰)ならぬ、

承認と無視を使う。

自分の要求に答えてくれなかったら無視(罰)をする。

無視=自分が認められない(承認欲求が満たされない状態)

この人の要求を断ると無視されると深層心理に叩き込む。

「連続効果」で学習させる

犬のしつけと同じで、

望ましい行動ができたら、必ずアメをあげる
望ましい行動ができなかったら、必ず無視をする

を繰り返すことで、女性はあなたが望む行動をとると承認欲求を満たせる(褒められる)ことを学習し、あなたの望む行動をとるようになる。

女性の欲求を増幅させる

「間欠強化」が鍵!

間欠強化とは、ご褒美がもらえたりもらえなかったりするランダムな状態のこと。

ご褒美が必ずもらえるよりも、どっちかわからない状態のほうがご褒美をもらおうとする行動が積極的になったり長続きする。(例:ギャンブル、ガチャなど)

間欠効果で承認の価値を上げる

連続効果で女性があなたの望む行動をとるようになったら、たまに褒めないでそっけない態度を取る。

そうすると女性は不安な状態になり、あなたからの承認がもっともっと欲しくなる。不安な状態からもらえる承認は、レアアイテムのように承認の価値を上げる。

その結果、女性はあなたの承認が今まで以上に欲しくて積極的にあなたの望む行動をする。

女性が積極的にあなたの望む行動をとったらすごく褒めてあげる。承認に飢えていたのでいつもより何倍も嬉しいと思う。

これを繰り返すと女性はあなたに洗脳される。

※注意点:連続効果ができていない状態で間欠強化は使っても効果は薄い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*